トップストーリーキャラクターグラフィックダウンロードイベントグッズスペシャル製品情報サポート
 
   
ショートストーリー
 
 
プロローグ
 
プロローグ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1: プロローグ 【figma化記念ガールズインタビュー】
 
祝・figma化
 

亜矢 「なんと私たちがfigmaになります!」

  「わぁ! ついに皆様のおうちにも行けるんだね♪」

  「そうね、なんだか緊張しちゃうわねぇ」

望美 「……ふぃぐまってなに?」

  「ええっと、ヌルッと動いてピタッと止まる、ビューティフルアクションフィギュアらしいわ」

望美 「ほうほう」

亜矢 「もっと詳しい情報は 『こちら』 を見てみてください!」

亜矢 「で、少しでも私たち知っていただくために自己紹介を兼ねたインタビューをすることになりました!」

 
ねこ逃げる
 

真奈 「めんどくさ。帰る」

亜矢 「あ! コラッ深雪逃げるな!」

望美 「お腹へった。付属アイテムに食べ物はつかない?」

  「アイテムだから、ナマモノはつかないのよ」

  「あ、わたしお料理セット持ってるから材料ゲットしたら作ってあげるね♪」

望美 「お肉ぷりーず」

  「まかせて!」

亜矢 「ちょっと深雪! 大人しくしなさい!」

真奈 「離せコラッ! いだだだだ!! やってられるか! 帰る!」

望美 「おっと猫が横断中だ」

猫たち 「にゃあ?」

  「食材確認! 捕獲します!!」

バッサァ

猫たち 「にゃにゃにゃにゃっ!!」

真奈 「どわあぁっ!」

亜矢 「キャアァッ」

亜矢 「って、どこから捕獲網を!? そしてなんで私たちまで!」

望美 「あー。一網打尽ってこのことかー」

  「大丈夫だよ、ちゃんと煮込むし♪」

望美 「骨まで柔らかだね」

真奈 「論点そこじゃないし!」

亜矢 「って、猫は食材ちがうし!!」

  「やだなぁ」

望美 「食材は猫じゃないよ?」

真奈亜矢 「なお悪いわ!!」

  「と、というわけで、figma化記念ガールズインタビューはじまりまーす♪」

 
…誰?
 

望美 「ところで、さっきから私たちの前後にいる人達は誰?」

  「さ、さぁ……なんだろうねぇ?」

   
 
 
 
© se・きららプロジェクト / Maxfactory